※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が嘔吐したが、その後は症状がない。明日の登園は?症状がない場合は登園しても大丈夫ですか?

1歳半の娘が18日の夜中に嘔吐して、18.19日は幼稚園休みました。幼稚園から嘔吐と下痢が流行ってると連絡ありました。それ以降は嘔吐も下痢もなかったのですが19日の今日、夕飯食の進み悪く、少しだけ吐きました。このまま吐かなかったら明日は登園させますか?それとも休ませますか?吐いたり、いつもと違ったらもちろん休ませます!

コメント

mimo

まだ本調子じゃなさそうなので休ませれるなら休ませます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、日中は元気あって散歩もしたんですよー😓
    それまでは食欲もありましたが今日の夕食から食事進まなくて、、最後は少し吐いてしまいました💦
    あと夕食後から勝手に1人で寝ててお風呂の時に起こしてお風呂終わって寝室行ったらすぐ寝ました💤
    やっぱ本調子じゃなさそうですよね🥺

    • 4月19日