※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係がうまくいっておらず、職場の人と曖昧な関係を続けていた女性が、相手に好意を抱いてしまい悩んでいます。関係を終わらせるべきか悩んでおり、精神的に参っています。

悪いのは自分ということは充分承知してます。
誰にも言えないのでここに書きます。
旦那とは仲悪くうまく行ってなくて、ずっと職場の人と曖昧な関係を続けていました.セフレではありませんが、抜いてあげたり都合いい関係でした
職場では普通に仲良くて、昼ごはん行ったり夜も2人で行ったり、わりと連絡も頻繁に取ってました。
最初は都合いい関係で納得してたのですが私が好きになってしまいました。ただ相手はそういうのになると面倒くさがるのわかってたので隠してました。
毎回虚しくて悲しくて、でも好きで行くっていう本当に都合いいだけの女です💦
昨日は耳かきしてほしいと言われて家にいきました。
終わったらもういいよ帰ってもって言われて、さすがに悲しくて帰りたくない空気出してたらめんどくさがられました。
もうこういう関係やめよう、って言われました。
こんな関係おかしいやん。俺ってなんだったん?って言われました。
相手はどう思ってたんでしょうか、
耳かきだけのために呼ぶって本当に都合よくつかわれてたんですよね

悲しくていうところもなくてもちろん結婚してるしこんなのだめなのわかってます。結婚してなかったらなとか色々考えて、今日も昨日険悪なムードで帰ったので
仕事行きたくなかったです。もう辞めたいです。メンタルやられすぎてずっと涙出そうになりながら仕事してました。自分が悪いのに、しんどいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

それでよかったんじゃないですか?バレる前に終わって良かったですよ。変に両思いになっちゃっても面倒臭いですしね。
いましんどいのは不倫した罰だと思って、家族がいるんだからこれで良かったんだと受け入れるしかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言ってもらえてスッキリしました。確かにバレたらと思うと、これでよかったです。。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰のんたん

仕事行くのしんどいなら辞めちゃって転職するのもアリだと思いますよ😊

両手で抱えられる量は決まっているんですって。
とりあえず彼を手離せば、また新しい何か良いものが手に入りますよ✨
それは新しい男の人かもしれないし、旦那様との関係改善かもしれないし、新しい友達との出会いかもしれないし、仕事のやりがいかもしれないし、新しい趣味かも✨

何かは分からないけれど、確実に今よりは幸せになれると思います。がんばれ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポジティブなご意見ありがとうございます
    読んでて泣きました。。
    ありがとうございます、!彼のことは忘れます。

    • 4月19日