※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モヤモヤするので、吐き出させて下さい…今日、保育園で内科健診があり結…

モヤモヤするので、吐き出させて下さい…

今日、保育園で内科健診があり結果がノートに貼ってありました。とは言っても、あれこれ書いてある訳ではなく小さい紙に「内科健診の結果〇〇でした」と一言だけです。
今までは異常ありませんでしただったのに、今日は発達障害の疑いありでした。
確かに、5歳児発達健診で発達障害の疑いやグレーゾーンな部分があるとは言われています。
ですが、言い方悪いですが、たかだか保育園の内科健診でなぜ分かるのか疑問でモヤモヤしています。
そしてそれに関して、保育園からは何もないですし、ノートにも何も書いてないです。
もちろん、明日保育園に話は聞こうとは思っています。
娘に内科健診どんな事した?と聞くと、お腹ポンポンしかしていないと…。まぁ、前記の通り障害疑いがあるので、100%全てを話してるとは思いませんが、疑問です…。

コメント