※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

元旦那からお金を出せと言われ、意味が分からない。離婚後もお金関係で言われることがあるのか気になりますか?

元旦那から「どんだけ助けて子供とお前に金使ったと思ってるんだ!俺も助けてくれよ!」と
言われますがお金出せと言う意味なのか?分からず聞いても
「ふざけんな」しか言われなくて定期的に同じ話しを言われますが意味が分からないんです。
離婚して今も
相手からお金関係言われたりする方は分かったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金のことだと思います😅

  • あお

    あお

    やっぱりそうですね^^;
    (返すね)と言っても「舐めてんのか?」って言われたり
    (後々、返済しないと行けないなら子供に買わなくて大丈夫)と言ったら「娘に買っちゃいけないか!?」と言われます
    返済しても言うタイプなのですかね?^^;

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プライドの塊って感じですね😂
    パパが買ってくれて喜んでる、さすがだね、って褒められたいんだろうなーと😂😂

    相手にしない方がいいです😂
    返済もする必要ないかと😅

    • 4月19日
  • あお

    あお

    ですね^^;
    子供は、まだ小さいのでパパと話したいらしく電話はする時に言われてストレスなりますね笑

    • 4月19日