※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のお世話が大変で疲れている日があります。夫は飲み会で手伝ってくれないし、子供も協力してくれず、外出も難しい状況です。

こんないっちゃだめですが
お世話や相手休みたい時ないですか?😢

1歳になってから言う事聞かなすぎて嫌になる日があります、、おむつ替えも嫌、鼻吸い気で鼻水も取らせてくれない、お熱はからせてくれない…

旦那は飲み会だし
子供は鼻水でお出かけできないしなんだか疲れる日です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日のように思ってます笑笑
子供はかわいいけど、大変なのは事実なので…
全て投げ出したい時あります🤣

はじめてのママリ🔰

全然あります🥹一人でずっと見てるとしんどくなりますよね💦
旦那が休みの日に子ども任せてひとり時間もらってます!

はじめてのママリ🔰

私も毎日思ってます笑
1人になりたいって笑
可愛くて愛してるのは大前提ですが、でもやっぱ四六時中一緒にいると気が休まないし私だけの時間も欲しいです笑
最近は、お風呂旦那に任せてますが、昨日たまには一人で入らせてと言われて内心「仕事中ひとりだからいいじゃん」と思いました笑

まぁママ

ここにも同じく子どもの自我に悩んでイライラしてる母親いますよーーー🙋‍♀️🙋‍♀️
毎日がめんどくさいし正直嫌です!笑
そんな日は出かける用事は日中に済ませて、夕方からビールとハイボール飲んでテンション上げて乗り切ってます!😂🙏
他の方みたいに旦那を飲み会いかせるかわりに条件出してます!
明日は1日旦那メインで世話してくれとか飲み会の帰りにスイーツやビール買ってきてなど条件付きで行かせてます👀

みけ

毎日です!!休みたい…疲れた…でいままで来ています😂

おむつ替えも鼻吸いもお熱はかりも戦いですよー!ご飯も口から出されますし、食べれないものがおおくて嫌になります…。
でも、夜泣きしないし、食べない以外にはとりあえず困ってないからよしとしています😌
旦那さんの飲み会はもにょりますね。
お子さんの鼻水が酷くなければ公園とか買い物とか行っていいと思いますよ😌