※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

兵庫県の病院で子宮外妊娠の手術を受け、痛みや吐き気があり心配。手術後の経過や傷の治り具合が気になる。

兵庫県のサンタクルス夙川の産婦人科から県立西宮病院に紹介状を書いてもらって23日にそのまま入院になりました。
子宮外妊娠の疑いで経過観察で入院していたのですが、日曜日に死ぬかと思うほどの激痛が走り、県立西宮の手術室が工事中で使えなかったので救急車で県立尼崎総合医療センターに搬送されて緊急で開腹手術しました(。>_<。)

昨日から一般病棟に移り、少しずつ歩いてますが痛いです(;O;)
しかも、ご飯食べてしばらくすると吐き気がします
消化不良でしょうか?
お腹も張ってます😢
手術は帝王切開の傷跡から切ってもらいましたが、キレイに傷が治るのかな?

コメント

お身体大丈夫ですか?
急にだったんですね(*_*)
同じところを切ると中々治りずらいし、ケロイドになったと回りの方は言われてましたが体質によるみたいです。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ずっと我慢出来る程の痛みがあったんですが、娘と旦那が面会に来た時にのときに我慢できない激痛で歩く事も立つことも出来なくなってました(;_;)
    帝王切開のときにケロイドなってます(><。)

• 3月28日

退会ユーザー

ケロイドになっているとまた、ケロイドになる可能性はあると思いますが辛いですよね(*_*)
    私も三度目の流産と言われ今は赤ちゃん出てくるのを待ってるんですが本当辛いですよね。
    身体は大丈夫ですか?

• 3月28日