コメント
ぶーちゃん
ピーク時はしっかりって程効かなかったですが、飲まないよりは遥かにマシでした(;o;)(;o;)
ナーナまま
こんにちは、プリンペランつわりで処方してもらいましたが、気休め程度だよといわれてだされましたが本当にそんなかんじでした!
飲んでても吐いてましたし!
-
しー
何とか少しでも…と思い効果試してみます(/ _ ; )
- 3月29日
yumemama
私は全く効かなかったです‼️
-
しー
全くですか…。
もし全くだったらまた点滴へ通ってみます😭- 3月29日
めーめーひつじ
あるのかないのか…??って感じです。
昨日薬飲んだ直後に吐いてしまいましたし😥
-
しー
この時期、薬も吐いてしまいますよね…。
頑張って飲んでみます😱- 3月29日
い ち ご!
全く効かなかったですね…
飲んでも吐いちゃいますし😭
個人差はあると思うので試してみる価値はあるんじゃないでしょうか😊
-
しー
そうですよね…
点滴で入れてもらったプリンペランは半日でしたがちゃんと効いたのですが…
今から錠剤で試してみます😭😭- 3月29日
しー
今日妊婦健診でプリンペラン頂いて来ました(/ _ ; )
少しでも効いてくれる事願って飲んでみます。
ぶーちゃん
全く効かない方もいるんですね💦
私はのんで少し経ってから2時間くらいは楽になれてましたよ(;o;)(;o;)