※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

プリンペランの錠剤がつわりにしっかり聞いた方いますか?

プリンペランの錠剤がつわりにしっかり聞いた方いますか?

コメント

ぶーちゃん

ピーク時はしっかりって程効かなかったですが、飲まないよりは遥かにマシでした(;o;)(;o;)

  • しー

    しー

    今日妊婦健診でプリンペラン頂いて来ました(/ _ ; )
    少しでも効いてくれる事願って飲んでみます。

    • 3月29日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    全く効かない方もいるんですね💦
    私はのんで少し経ってから2時間くらいは楽になれてましたよ(;o;)(;o;)

    • 3月29日
ナーナまま

こんにちは、プリンペランつわりで処方してもらいましたが、気休め程度だよといわれてだされましたが本当にそんなかんじでした!
飲んでても吐いてましたし!

  • しー

    しー

    何とか少しでも…と思い効果試してみます(/ _ ; )

    • 3月29日
yumemama

私は全く効かなかったです‼️

  • しー

    しー

    全くですか…。
    もし全くだったらまた点滴へ通ってみます😭

    • 3月29日
めーめーひつじ

あるのかないのか…??って感じです。

昨日薬飲んだ直後に吐いてしまいましたし😥

  • しー

    しー

    この時期、薬も吐いてしまいますよね…。
    頑張って飲んでみます😱

    • 3月29日
い ち ご!

全く効かなかったですね…
飲んでも吐いちゃいますし😭
個人差はあると思うので試してみる価値はあるんじゃないでしょうか😊

  • しー

    しー

    そうですよね…
    点滴で入れてもらったプリンペランは半日でしたがちゃんと効いたのですが…
    今から錠剤で試してみます😭😭

    • 3月29日