※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について相談です。以前はコーヒーを飲んでいたが、今は何杯までが問題ないか気になっています。ノンカフェインは苦手で、1人目の時は気にしていました。

妊娠中カフェイン気をつけていましたか🤔?

妊娠前は毎日コーヒーを牛乳で割って毎日2、3抔飲んでいました☕️
2度ぶり返した悪阻もようやく落ち着いてきて、また飲みたいな〜と思うようになってきたのですが1日何杯くらいまでなら問題ないんでしょうか🫣?

1人目の時はカフェインとかもすごく気にして、ノンカフェインだけにしてました(笑)
ノンカフェイン美味しくないので嫌いです😂笑

コメント

ぶどう

私も一人目の時はカフェイン気をつけてましたが、二人目はカフェラテとか一日一杯〜二杯飲んでました。

特に問題ありませんでした。

• ma

ma

1日1、2杯くらいまでなら飲んでも大丈夫そうですね🫣!
    あんまり気にしすぎず、朝晩くらいで飲もうと思います☕️
    ありがとうございます✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

一人目の時は眠かったので、1日2杯くらいのんでました!
二人目の今は、眠くないのでノンカフェイン飲んだり、緑茶飲んだり…

それかノンカフェインでも美味しいとか言われてるやつもあるので、試してみるのはどうでしょう!
マウントバーゲンとか、ネスカフェとか、無印のやつとか🤔

• ma

ma

眠気はそんなにないのですが、元々カフェイン大好きだったからなのか飲むとすごく落ち着くんです😂
    2杯以上は飲まないようにしようかと思います✨
    ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中も2.3杯飲んでました😊

• ma

ma

カフェラテにして飲むので1日2杯くらいまでにしようかとおもいます🫣✨
    ありがとうございます☺️

• 4月19日