※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、母乳トラブルでイライラ。旦那の発言に怒り。

産後、旦那へのイライラがとまらないです😇
母乳過多のため毎回完母なんですが、安定するまで乳首切れたり、胸張りまくって痛かったり、乳腺炎なりかけたり。。量はでるけどやはりそれなりにおっぱいトラブルはあります。それなのに『母乳の方が出かける時とか楽よね〜』と言われブチギレそうになりました😇お前がいうな😇って感じです。

コメント

ぷぅ

悪く言って申し訳ないですが、おめえはなんもやらなくて済むもんな!って私なら言います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまさにそうですよ😇!!
    ふざけんなって感じです。笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私も2人完母で育てましたが、服はびちゃびちゃになるし、寝ている時も添い乳なので片方の乳からだだ漏れで辛かったり、乳腺炎にも何度も何度もなりました。母乳過多もかなり辛いですよね🥲🥲
何もわからないくせに、「楽」とか言わないでほしいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりすぎます😭😭
    添い乳、自分も眠いから油断してしまい反対側からダダ漏れになって服びちゃびちゃですよね😂
    ほんとそれです。薬とか食べ物だって気をつけなきゃだし、母乳も安定するまで大変なのに。。

• 4月19日