※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上履き袋やレッスンバックに名前を書く方法が分からず困っています。内側に名前を書く商品を見つけたが、表に貼るものを探しています。どうすればいいでしょうか?

今年からプレに通います!上履き袋、レッスンバックの表に名前を書いて下さいと記載があったのですが、今日お店で見たやつは内側には名前書く所があって表にはないものばかりで、自分でアイロンとかで貼っつけるやつ?買ってきて表側につけるって事ですかね??😭初めてなので分からなくてどなたか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

名前書くところなくても、空いてるところに大きめに書いてます!
なのでキャラものなら真ん中にキャラがドーンと描いてあって背景が無地っぽいやつを選んでます☺️

• ままり

ままり

直接書いちゃうって事ですね🙄
    全然思いつきませんでした😱
    ありがとうございます🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもたぶんアイロンで貼り付けたり縫い付けた方が丁寧だと思います🤣
    うちは保育園なので私含め皆さんあまり手間かけず…です😂

• 4月19日