※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

初めての骨盤矯正に子どもを連れて行く予定。子供が人見知りで不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

今日初めて骨盤矯正に行きます!子どもも連れて来てもらっていいと電話では言われたので連れて行く予定です👶🏻
初めての場所なのでお部屋などどんな雰囲気なのか分かりません。
息子は最近人見知り&場所見知りするようになっており新しい所に行くと泣いて抱っこしてという事が多いです💦そして家で旦那にマッサージしてもらってるとヤキモチなのか泣いてへばりついてきたり旦那の手を離そうとしたりします💧
こんなんで今日骨盤矯正できるのかなと少し不安です😵
同じように人見知りや離れられない時期にお子様連れで骨盤矯正行かれた方どうでしたか?大丈夫でしたか?

コメント

p.mama

うちは骨盤矯正に通っていて、何回目かの時に人見知りが突然始まって、ギャン泣きでした笑
でも、そこの整体のスタンスが赤ちゃん連れウェルカムのところだったので泣いていても大丈夫な雰囲気でほっといてましたよ🙆💦笑

• tyi

tyi

遅くなりました💦お返事ありがとうございます!子ども連れて行きとても良くしてもらいましたが案の定施術が始まるとギャン泣きでまともに出来なかったので次回からは預けていく事にします😅

• 4月1日