※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
子育て・グッズ

木のキッズパーテーションを使ったことのある方、おもちゃパネルの有無や高さ60cm以上のおすすめ商品、手足の力が強い子どもでも動かされないか、間仕切りやテレビガードに使えるかどうか知りたいです。

《日本育児 木のキッズパーテーション》

こちらの商品を使用したことのある方がいらっしゃいましたら、使用感など伺いたいです!
おもちゃパネル付きが良いか、無しが良いかも迷ってます。

現在45cmは突破されてしまうため、高さ60cm以上での買い替えを検討しています。

手足の力がものすごく強いのですが、動かされますかね?😂
サークルタイプよりも、間仕切り、テレビガードで使用したいのですが、2つの場所にて分けて使うことも出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これのプラスチックタイプ使っています!

2つに分けることは可能ですが、ただ置くだけだと絶対動かされます!

うちでは分けずにコの字にして置いてましたが、動かされたのでおもりを括り付けてます!

• こんこん

こんこん

コメントありがとうございます!

重りを括り付けるの良いですね!
    参考にします(*.ˬ.)"

• 4月22日
ママリ

おもちゃなしタイプ使ってましたが、突破されるので端を襖の間に挟んでました!

• こんこん

こんこん

コメントありがとうございます!

押して動いていくってことですよね🤔
    よろしければ高さの突破があったか伺いたいです🙇🏻‍♀️՞

対象年齢〜2歳までが多く、2歳以降は高さの突破の関係なのでしょうか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうです、押したら動きます!
    高さの突破はなかったですよ、大人でもヨイショって感じで跨いでました!
    6歳の息子でもまたげないです。
    4歳頃には開け方を覚えて1人で開けるので、そうなれば使えなくなるかと💦

• 4月22日
  • こんこん

こんこん

ありがとうございます!
    とても参考になりました😊

(購入しました😂)

• 4月24日