※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同性パートナーが続いているが、異性のパートナーも欲しい。子供は欲しいが、母親として両方の経験をしたい。同性の母親もいる。

4人目は異性が欲しい…
3人ここまでで同性続いてるからなんとなくまた同性のような気がして勇気が出ません🥹
子供は大好きで何人も欲しいけど母親としてはどちらも育ててみたい、一度きりの人生だし、と思い迷ってます。
4人同性のママさん結構いますよね🥹

コメント

ちょっと回答がズレてますが2人目から👦🏻👦🏻👦🏻です🥺
ラストあと1人最後に女の子育てたいー!でもなかなか勇気出ず、です。。
私のまわりでも同性が続いたらその次も同性って方が多いです🥹

ままり

近所で2人目が同級生の人がうち混ぜて3組いるんですが、うちは男男なのに、他の2組は女女と女女です😂
なんで続くんですかねー😂😂
うちも子供3人か4人希望で3人目までは男でもいいやーって思ってるけど4人男はなぁ😰って感じです🥹笑

• ままり

ままり

あ、でも私1人目と2人目の間に2人流産してて。その子の性別は誰にも分からないけどめっちゃ気になってます🥹その2人も男だったのか、はたまた唯一その2人が女の子だったのか…🥹まだ性別わかる前の流産でしたが🥲

• 4月19日