※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正失敗で悩んでいます。美容院で失敗に気づかず、髪が縮れてしまいました。美容院は良い環境だけど、返金してもらえないか悩んでいます。

昨日縮毛矯正失敗されました😢
美容院で気づかなかった私も悪いのですが、帰って襟足を触ると左半分ゴワゴワしてまして😢
縮れた状態になっているのですが、上はサラサラなので隠れてぱっと見わからない状態です。
ちなみにもみあげ部分もチリチリです😢耳にかければ隠れます。
子連れで行けて、みんな優しく、娘も慣れておりとてもありがたい環境の美容院なのですが言ってしまったら気持ち的に二度と行けないです😭
隠れるし今ボブなのですが伸びる度に切ればなくなるよなぁとすごく葛藤しています😢
ですが高いお金を払ったのは確かです。。
もう行かない前提で返金してもらえたら1番理想なのですが、こんな経験された方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間以内であれば
電話して相談してみてはどうでしょうか??
帰ってきてみたら縮毛かかってない部分が見つかって、もう1度見て欲しい。なら
角が立たないと思います☺️

わたしは縮毛ではありませんが、パーマかけて
次の日かかっておらず
美容院に相談しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々癖はなくて耳に掛けた時のボリュームをおさえる為に今回掛けたのですがそれでも通用しますかね😭ネットで調べたらチリチリになってる所は髪の毛が死んでると書いてありまた掛け直しするなんて言われたら正直そこの美容院怖すぎて😂
    返金してもらってそのお金をケアするトリートメント代に当てたいくらいです😢

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとかけ直しになると
    思います💦💦
    美容師さんがみて、
    これ以上縮毛矯正がかけられないと判断されれば
    返金になる可能性もありますが……

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり掛け直し提案されそうですよね😢もう最悪すぎます😢
    隠れるのがまだ救いかなと😭
    高い勉強代と思って新しい美容院開拓します🥲

• 4月19日
ママリ

お直ししてもらうのは考えていらっしゃらないですか?
私も縮毛矯正歴長くて過去いろんな美容院で何度も失敗されましたが、返金ではなくお直ししてもらってましたよ。
美容師の友人に聞いたら「お直しって矯正に限らずパーマでもカラーでも時々あるし、高いお金払ってるんだからバンバン言った方がいいよ!」と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正で発生したチリチリの髪の毛はもう死んでるから切るしかないと拝見しまして😢掛け直しをその失敗された担当者の方にやってもらうのが正直怖いです😣
    預け先がないので通っていますがカラーはいつも理想に遠い仕上がり、カットも正直いろんな所に行きましたが微妙なんです😢でも皆さんすごく優しくて預け先のない私にとっては現状ここしかなくありがたく通わせていただいてる状態でして😢
    担当者さんが休みの日にと思ってもいつもいらっしゃるのでそれも難しくて😭
    言ってお直しが1番ですよね😢
    カラーやパーマは治す術があるんだろうなと思うのですが矯正となると抵抗があるのは私の勝手なイメージなのかもしれません😢

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

担当さんがあまり上手ではないのですね…💦
    私は縮毛矯正でも過去に何度もお直ししてもらってますが、あまりにも下手な方だったらお直しの連絡の際に「また上手くかからなかったら何度も行けないので、お直しは別の方にしてもらいたい」と伝えていましたが…いつも行っているところだと言いづらいですかね😢

• 4月19日