※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくてイライラしています。対処法を教えてください。

赤ちゃんが産まれて3週間になりますが、夜寝てくれません。昨日は夜9時にミルクを飲んで12時まで寝なくて私も眠くてイライラしてました。皆さんは赤ちゃんが夜寝なくてイライラいた事ありますか?寝ない時の対処法などありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も眠たいのに赤ちゃん寝てくれないとイライラしますよね💦
うちの子も昨日は0時くらいまで寝ませんでした😅
私は泣いたりしてなかったらそのまま放置してます!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。寝てくれないと疲れますよね😓うちの子は抱っこして寝たかなって思って寝せると泣きます。それの繰り返しです。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

イライラしたことありすぎます〜。
実家で眠すぎてもう寝ないなら知らん!ってベッドの上に置いてたら私の母が来て寝かしつけしてくれました...。

子によると思うのですがうちの子は上手に頭を動かす子だったのでお腹の上にうつ伏せ?で乗せて私はそのまま上体だけ起こした姿勢(背中にクッションとか入れて)で寝てました。
そのうち子も寝てました。笑

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊寝てくれないとイライラしますよね。泣き止まないと少し放置したくなりますよね?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります。
    安全確保さえしてれば放置してていいかぁのスタンスで子育てしてます🤣
    いまだに(安全なとこのみ)転ぶのわかってても見守って泣いたら痛かったねーって言いながらのんびり助けに行く派です。
    めちゃめちゃ逞しく育ってます笑笑

• 4月19日
えるさちゃん🍊

ありました😂
次女がおいたら起きる子で抱っこしたままソファ座って寝てました😂