※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食中にお迎え要請が来たら、正直に事情を話してお持ち帰りを頼むのが良いでしょう。結婚記念日のランチも楽しんでください。

外食で注文して食事を待っている時に、幼稚園からお迎え要請きたらどうしますか?

先生には正直に話して、お店の人にも事情を話してお持ち帰りできるものだけ包んでもらって急いでお迎えに行く…
のがいいのかなと思いますが、どうでしょう?🤔

今日、結婚記念日で夫が休みをとってひっさびさにイタリアンランチに行くんですが、こういうときに限ってお迎え要請くるんじゃ…と無駄にドキドキしてます🤣
朝ごはんもしっかり食べて、平熱だし元気なんですけどね😆

コメント

ママリ

お店の方に話してキャンセルしてすぐ迎えいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    食事は作り始めてるので、ただキャンセル…は難しいかなと思ったんですが、支払いはして食事はそちらで食べてくださいってことですかね?
    すぐにお迎えに行かないといけないのは理解してますが、お店の人にも申し訳ないし、食品ロスとかいろいろ考えちゃいましたが、確かにすぐにお迎え行くことが一番ですもんね😞💦

• 4月19日
ままりん

お店の方には申し訳ないですがキャンセルしてすぐにお迎えに行きますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    申し訳ないし食事ももったいないし、といろいろ考えてしまったんですが、作り始めてるとただキャンセルはできないと思うので、支払いはして、食事はそちらで食べてくださいって感じですかね?
    お迎え要請きたら、すぐにお迎えに行くことが一番ですもんね😞💦

• 4月19日
ままま

料金はもちろん支払い、謝罪してお迎えですかね。

ぜろ

救急車で運ばれた とかでなければ、ちょっと急いで食べてから行きます🤣

はじめてのママリ🔰

発熱なら先生ごめんなさい🙏で素早く食べて迎えに行きます。怪我して病院にとかならお店の方に話してキャンセルですかね🤔

かな

だめな母でごめんなさい、、、よほど緊急な状態じゃなければ食べてから行きます!ランチ楽しんでくださーい!!

てちこ

お店の方に事情を話して支払いだけしてすぐにお迎え行きます😭
体調悪い時ってこどもも早く親の顔見て安心したいかな?と😭

要請なくゆっくりご飯食べられるといいですね🩷

ままり

ちょっと遠くにおでかけしてて、迎えまで1時間かかっちゃうー💦とかもあると思うので私も緊急じゃなきゃ急いで食べます🤫