※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

タビトラの吊り下げ衣類収納を使っている方、使い心地はいかがですか?旅行や帰省時に子供の服を入れたいので、タビトラか類似品か悩んでいます。

タビトラの吊り下げ衣類収納持ってる方いますか?
使い心地はどうですか🥺?
よく旅行や遠方の実家へ帰省をするので私と子供の服を入れたいんですけど、タビトラの物にするか類似品にするかも悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

タビトラもってます!
私が実家に帰省する時は長期なので使ってないですが、2〜3泊でキャリーケース持って行く位の旅行の時は使ってます😊狭いホテルの部屋の時は助かりました!
ただタビトラ自体結構な重さと大きさがあるので、小さいキャリーケースの時は他のものが入るスペースが減るので毎回使うかというとそうでもないです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    キャリーで帰省する時や旅行にって思ってましたが…今旅行で衣類を入れる収納ケースが衣類、下着、パジャマって別で入れてるので一個にまとめたら楽かなーと思ったのですが…もう少し検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月19日