※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼の愛が薄いまま入籍したが、後悔している女性がいます。愛が深まる結婚を望んでいました。

結婚のときに、熱い恋愛やこの人と一生を共にしたい!というような熱い思いを経てではなく、
年齢的な焦りもあったり 彼の熱は低いがこちらが強いアプローチをしての入籍で、彼の愛がそこまで感じないのに入籍に至った方はいますか?

うちは遠距離になりそうだったので、愛があまり感じないままなんとなく入籍になってしまい、
もっと愛が高まる方と結婚したかったと後悔しています😭

コメント

ママリ

同棲していて、まだ若かったですが私は早く子供が欲しいからもう結婚しない?で、説得し結婚してもらいました!
プロポーズされてたり、コロナ禍だったので新婚旅行行ってる人は羨ましいです🙌🏻

Ami

私は同棲して5ヶ月で上の子の妊娠が分かり結婚しようと言ってたのですが中々しようとしなくてでもこのままだとお腹はどんどん大きくなるし産まれる前に入籍は済ませたいからと半ば強引に入籍しました‼️入籍出来たのは臨月だったためめっちゃギリギリでした😣

でも焦って結婚したし子供できちゃったしで相手の素性なんてほとんど分かってなくて今ではやべえ人と結婚してしまったなと思ってます‼️

チョッピー

最初付き合った彼が、留学中とかも遠距離したりで追いかけて少しだけ会いに来てくれたり、結構ドラマチックに恋愛していた分、その後数人付き合っても遊び感覚になってしまい…ちょっと出会いとかも微妙な夫と付き合ってイザコザや元カノ問題とかもあって…でも…まぁなんとか焦りから仕方ないかと落ち着いたけれど、
とりあえず、いろんな白波も乗り越えつつ、今年で結婚15年、イライラすることも多々あるし、喧嘩もするけど、
お互い一番の理解者の家族であり、良い遊び相手(趣味とか共有していて行くとなると意気投合するし、)であり、心地よいな〜って🤣

かーちゃん

私も焦りから
結婚しましたが
結局、離婚しました😅
長年レスだったし
夫婦としては限界がきてしまい。
16年がもったいないな〜と
私も後悔してますが
悔やんでもその時間は戻ってこないので
今を楽しみたいと思ってます🤣