※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一階の窓を開けて外出されていますか?窓は高い位置で全開にできず、侵入は難しく、隣が空き地なので普段開けているが皆さんはどうしていますか。

一階の横長窓を空けて日中外出されてますか?

窓はレバーを回すと中から外開きに開くタイプで、
全開にできないタイプで外から見て開けていると
分かりますが、
高い位置にあるので脚立を使わないと
普通には届かない高さです。

侵入するには窓を壊さないといけないし、
入るにしても子供かスリムな女性が入れるかな、、、だいぶ狭いというサイズです。

隣が空き地で丸見えなので、そんなことしないと思って
普段開けてますが、皆さんどうされてますか。

コメント

たむ

私も人が入れないと思う窓は全開で出かけてます🤣
家を締め切った空間が苦手で💦
空気の入れ替えを少しでもしたいので🥹
旦那にはよく怒られますが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い日はにおいとか気になって開けておきたくなります🤣

旦那は一階の掃き出し窓だけ
    気を付けてたら大丈夫なタイプで、私よりも防犯意識めちゃ低いです🤩

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も窓のサイズも小さいしそこを頑張って入る方が大変そうな事や人に見られるリスクを追ってまで侵入しないかなとも思ってはいるんですが…でもやはりなんとなく気にはしてしまうので家を空ける時は窓は全て閉めています😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だろうと思いつつ、もしもを考えて気になりますよね😭

外から開いてるか分からないぐらい、ほ〜んの少し開けようかと思います😂

• 4月19日