※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中や出産後の方へ!家の整理や片付けでオススメの方法はありますか?断捨離はしているけど、何をしたらいいか迷っています。

2人目以降妊娠中のみなさん!もしくは出産されたママさん!
やっておいた方がよかった家の整理やら片付けってありますか⁉️

とりあえずいろいろスッキリしたくて断捨離はしているものの、何をしていいやら…😅

コメント

てんまま

専業主婦だったので、もう自分のおしゃれ着とかほとんど処分しましたねー🤣公園行く格好だけで生きていました笑
使っていない鍋とかダサい皿も捨てまくりました!

• ママリ

ママリ

うちにも使ってないお皿が大量に…😅これを機に捨てます‼️確かに服も動きやすいものばかりになりますね(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ひたすら断捨離です笑

あと写真の整理と、カーテン洗ったり、ソファーの下とか、冷蔵庫・冷凍庫・パントリー・納戸の掃除とか(普段からされてたらすみません😂)の大物の掃除はやってて良かったです!

冬物、羽毛布団とかのクリーニング関係も産後は気が回らないので、夫がやってて助かりました😊

• ママリ

ママリ

普段から全くやっていないです!笑
    大きい場所をやります✨

ありがとうございます😊

• 4月19日