※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供にGPSトラッカーを持たせている方へ、位置情報の誤差についての相談です。通知が繰り返し来て焦った経験を共有したいです。

子供にみてねみまもりGPSトーク持たせてる方いますか?🏫
位置情報の誤差感じますか?

今日7時に出発して7時50分頃「学校に到着しました」と通知が来ました。
でもまた7時59分に「学校を出発しました」と通知があり焦りました💦
1分後にはまた「到着しました」と通知が来たのでホッとしましたが、何だったのでしょう💦

コメント

よっしー

持たせてますが、今のところ位置情報や時間に誤差が生じた事は無いです😅💦

みー

みまもりスポットの編集のところの、学校の範囲が実際よりも狭くなってたりしませんかね…🤔?
半径◯mの設定のところです!

• ママリ

ママリ

今開いてみましたが実際よりも広いくらいで設定されてました🤔
    山の中だからとかありますかね😅
    この前も学校終わるちょっと前に学校から出た記録があって、本人に聞いたら「出てないよ?」と、、、😇
    概ね満足してますが、たまにびっくりする動きがあるので心臓に悪いです😅

• 4月19日