※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの引越しの挨拶は同じ階の3部屋まで。初めての引越しで何を持っていけばいいかわからない。おすすめは何ですか?

アパートの引越しの挨拶ってどの部屋の方までしますか?💦
三階建てのアパートなのですが、同じ階に3部屋あります。
引越し初めてでどのようなものを持っていけばいいかも分からないのですがなにがおすすめですか?😂

コメント

ゆう

アパートなら上下左右の方にしか挨拶しないです!
500~600円くらいで、サランラップとか市指定のゴミ袋とか日用品にすると嬉しいかな?と思って渡します笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

アパートなら上下左右ですね😌ちょっとしたお菓子、洗剤、サランラップとか今までもらって嬉しかったです

はじめてのママリ🔰

上下左右に行くのがマナーではありますが今はそこまできっちり挨拶行かない人も多いと聞きます。
うちは上がないので隣と下しか行ってないけど上あっても行かなかったかもです。
菓子折り、(あれば指定)ゴミ袋、ちょっといいティッシュ一箱、ウエットティッシュとかあって困らなさそうな日用品がいいと思います。