※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

咳はしているが熱はない状態で登園しても大丈夫ですか?仕事を休めないため悩んでいます。保育園から微熱で呼び出されたが家に帰ると平熱でした。行かせても大丈夫でしょうか。

熱はなく咳は結構してるけど登園してもよいものですか?😅
咳だけで毎回仕事休めないし
謎に今2日保育園から微熱で呼び出し。
けど、家に帰ると平熱で朝も36.8で平熱で行かせてて今朝もそんなかんじで、また行かせたらこの親、って思われるんかなーけどないからさー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳に関してはほんと親判断ですね🥲
周りの子に移しちゃうのが怖いからと
お休みして下さる方も割と多いです。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですよね、なんか心苦しく悩みます😭

    • 4月19日
あんこ

うちは同じように迷って保育園行かせてたら、咳をこじらせて肺炎になり入院になりました💦
その時、預けたことにとても後悔しました🥲

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    うちも肺炎やったことあるので悩みます😭

    • 4月19日
ひかり

咳はお休みか、登園なら受診後咳止め飲んできてほしいと言われます。

昼寝中咳出る時は、本人も寝られなくて辛いはずです。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですよね、そんな簡単にも仕事休めないし葛藤の日々です🥺

    • 4月19日