※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

性行為後に血が出て不安です。経験者いますか?明日受診予定です。

妊娠10週2日です。

昨日旦那と性行為をしました。
今日トイレに行くとおりものシートには付いてませんが

拭くとピンクっぽい血が着いてました。
明日受診なのでその時に言おうと思ってますが経験ある方居ませんか??

もう妊娠期間中はしないと決めました🥲

一人目の時経験してないのでめちゃくちゃ不安です💦

コメント

みー

妊娠中性行為はしていませんでしたがそれでも1人目の時も2人目の時もピンクのおりものは出ました。
毎日のように出ていた時期もありました!!
病院でも相談しましたが大量の生理2日目くらいの出血でなければ大丈夫と言われましたよ😌

私のが参考になるかはわかりませんが同じようにピンクの血が出ていても無事出産しましたし今回も今のところ順調なので少しでも安心出来れば、、、。
でも念の為明日の健診で相談はした方がいいかもしれないですね!!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😭
    一人目の時1度だけティッシュに着くくらいの出血は経験した事あるのですがずっと着くが経験ないの不安になりました😭

明日の検診で相談してみます!

ありがとうございます🥲

• 4月19日
ぽち🐶🔰

1人目の時、性行為したあと
少しの出血がありました!

妊娠中は少しの刺激で出血しやすいって記事を見たのと少しの出血だったので、検診の時に赤ちゃんに異常無ければ特に先生にも言いませんでした。

無事問題なく出産はしましたが、心配であれば出血してること相談してもいいかもしれないですね😢

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日