※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
サプリ・健康

乳頭にできた白いニキビは白斑ですか?授乳が痛くて困っています。他の人の投稿でしこりが心配です。どこに相談すればいいでしょうか?

乳頭に白ニキビみたいのが出来ているのは白斑ですよね??😢
授乳の度痛すぎて半べそかきながら頑張っています😓
他の方の投稿を見ているとしこりらしきものがあるというのをみたのですがしこりっぽいものはありません。

その場合どこに下顎にして吸わせればいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

白斑よくできましたが、しこりができたのは半々ぐらいでした!💦☺️

めちゃくちゃ痛いですよね😭

私は痛くない方を先に吸わせて、
痛い方を後から吸わせてました💦
最初の方が数値から強いから…とのことでした💦

  • 初マタちゃん

    初マタちゃん

    出来ない場合もあるのですね🥺
    ほんっと痛いですよね😭
    どのくらいで治るものなのでしょうか??😓

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番最初は、1ヶ月半ぐらいかかりました😭
    その後は2週間とかで、
    下着すれるのも激痛でした😭💦

    ピュアレーンなどあらゆるもの試しましたが、これが効いた!ってものがなく😭💦

    • 4月19日
  • 初マタちゃん

    初マタちゃん

    わあ長い😭ほんと下着でさえ痛いですよね😭

    ひたすら吸わせて治した感じでしょうか??🥺質問多くて申し訳ございません😢

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は吸わせない方がいいんだけどーって言われました😭!!!
    治りかけなのに負担がかかって治らないらしく💦

    ただ、私が新生児期間終わった瞬間なりまた頻回だったのでそうもいかず、、、
    2回に1回は搾乳したり、保護器つけたりしてました💦

    まだ3ヶ月だと頻回ですもんね😭

    • 4月20日
  • 初マタちゃん

    初マタちゃん

    え!吸わせない方がいいのですか😳
    ママリで他の投稿見てもひたすら吸わせるしかみたいなのばっかだったのでそうなのかと思ってました😂

    搾乳でたまに休ませながら私もやってみます🙇🏽‍♀️ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しこりと、白斑は違うみたいです💦
    しこりは吸わせた方がいいけど、
    白斑は傷だから!と言われました😭🩷


    なので吸わせるにしても、、赤ちゃんが疲れる後半戦に吸わせるとかしてねって私の助産師さんに言われました😭

    • 4月20日
  • 初マタちゃん

    初マタちゃん

    助かります🥺
    頑張ってみます🥺

    • 4月21日