※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が健康に悪影響を及ぼすデブで、生活態度もだらしない。改善しないことに不満を持ち、結婚後悔している女性の相談です。

批判されそうなんですけど、
デブが理解できないんです。

うちの旦那が173センチ、98kgのデブです。
ほぼ100㎏デブです。

健康診断は高コレステロールと
脂肪肝でひっかかっております、

見た目も悪いし、大きすぎる腹
首のない二重顎、
全てがみっともないと思います。

デブ🟰自己管理のできないだらしない人
と思ってしまいます。
現に、
歯磨きしない、ゴミはゴミ箱に捨てない
脱いだ服はぬぎっぱなし
トイレすれば床シッコ垂らしぱなし。
生活態度もかなりだらしないです。

みっともないだけならまだしも
健康診断でひっかかってるのに
何も改善しようとしないのが
本当に理解できません。

ダイエットをあれこれ提案しても

痩せるメリットが俺には一つもない

とか言ってます😇
デブはデメリットしかないと思うのですが。

一緒に歩くのが恥ずかしいです。

そう言うと
見てくれを気にするなんてくだらない
と言ってきます。
結婚したことを後悔してます。

頼むから逝くときらポックリいってくれ🙏笑
脳梗塞になって後遺症とかなったら
自業自得なのだから切り捨てると思います。笑

コメント

息子のママ

結婚したときは、痩せてたんですか?!🐖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してから30キロ太ってます😇😇

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

批判ではありません。
私は病気のせいで太りました😵
決して太りたくて太っているわけではありません
私も健康になって痩せたいです
デブの中にもそういう人がいる事も頭においといて頂けると嬉しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    頭においておきます🥹

    • 4月18日
ママリ

自分の不摂生で太ってそれを改善しない人は私もよくわかりません😅病気は本当になりやすいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私は少し太ってきたら
    即調整するのに、
    巨体で生きてて恥ずかしくないのかな?
    早く病気になりたいのかな?
    って思います。😇

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も旦那に病気になって早く死んで子供が大人になった姿を見れなくていいの?といつも言ってます😆体が動かなくなる病気になったら寝たきりになって何もできないぞ〜と脅したり😅あとお気に入りの服着てる時に太ってるから全然かっこよく見えないよと言ってます😊不潔なのも同じです笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は自分が最優先。
    とにかく自分に甘い。
    子供よりもまず自分。なので
    子供の成長よりも
    自分の食べたい欲望や痩せる努力をしない
    方をとるみたいです😇

    一緒に服見に行ったとき
    それ言いました🤣
    何着てもデブだから全部似合わない!
    服がかわそう!って言いました!🤣

    • 4月19日
ブラウン

デブは遺伝が9割、お腹すいたなぁって夜中にラーメンを食べたくなって食べてしまう甘さも遺伝みたいです🤣
生まれ変わってもデブの遺伝子だけは絶対に嫌です🫢

可哀想だなって許してあげましょ笑

一緒に歩きたくないくらい言っても良いと思いますが、言っても効果ないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に遺伝してたら
    さいっあくです😇😇

    一緒に歩きたくない。恥ずかしい。
    恥ずかしいから保育園の行事も来ないで欲しい
    子供にとったも恥ずかしいと思う。
    と言ってますが

    そんなこと言われて改善するような人は
    100㎏デブにはならないんですよね😇

    私が見てくればかり気にしてくだらない、
    頭おかしいとか言ってきます😇

    • 4月18日
ママリ

デブが遺伝するというより、
デブの生活&デブの姿勢などが視覚的に体に身につき遺伝するらしいです!

だから私たち夫婦は子供がいる前ではきっちりしてます🤣🤣🤣笑
デブかは分かりませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっちりしてくれる旦那さんで羨ましい🥹
    うちの旦那がきっちりしている姿なんて見たことないです。


    デブ生活にならないように
    子供には節度をもって
    おやつをあげてますし
    いまは痩せ型ですが
    あとは本人の努力次第ですよね😇

    • 4月18日
🪽

大共感です🥲
病気で太ってる方もいるのであれですが、自己管理が出来てないデブはほんとに苦手です😫💦
髪の毛や服にこだわるまえに先に体型からでしょ(笑)って思っちゃいます🤣
性格悪いですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    自己管理できないデブは
    まず、デブを脱するところから
    始めろよって思いますよね!

    努力しろよ。って思います😇😇

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

そういう人は死ぬまで痩せないでしょうね…
結婚後にブクブク太る人って詐欺ですよね。

私はデブは視界に入るだけで無理です😇
何食べたらそんな体型維持出来るのか?疑問ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詐欺ですよ。痩せてるときは
    イケメンだったんです。
    今はだだの邪魔な巨体。

    体、脇、口、足ぜんぶ臭いし
    寝室分けてわすが
    旦那の部屋とか臭すぎて
    入りたくないです笑

    • 4月19日