※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
お出かけ

保育園へは徒歩で子供を連れて行き、電動自転車を購入しようと考えています。子供が乗れる必要はないが、便利な場面も考慮しています。子供2人は乗せない予定です。どちらを買うべきか迷っています。

みなさまならどれにしますか???

子供2人います!
徒歩40秒のところに保育園ができたので、
保育園は徒歩で連れてってます!
自分が仕事に行く時に、
家から駅までの道のりで使う(徒歩10分ちょい)
自転車を買おうと思うんですが、
電動にはしようと思うんですが、
子供が1人でも乗れる自転車にしたほうがいいと思いますか?乗ることはほぼほぼないと思います、、
たいだ、何かのときに便利なことがもしかしたらあるかもしれない、、という感じです🥺
みなさまだったら子供が乗れるのが
ついてるのとついてないのどっち買いますか?
子供2人は乗せるつもりはないです、、
いらないですかねー?😕

コメント

myumyu🍉

・ママ1人で乗る自転車
・子ども用座席がついてる自転車
のどちらを買うかっていうことで合ってますか😊?

それならとりあえず後付けできるタイプの自転車にして、必要だったら子ども用座席買い足してつければいいと思います😊

  • えんがわ

    えんがわ

    あーーーそうですそうです🥹
    説明下手ですみません🥹
    後付けができるものもあるんですね🥹

    • 4月18日
  • myumyu🍉

    myumyu🍉

    うちも後付けできるタイプの電動自転車買ってあります😊
    まだ子ども用座席はつけてないのですが、パナソニックのです😊

    • 4月18日