※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘はおもちゃやお菓子を欲しがらず、常に家にあるからだと夫が言います。娘の性格が不思議で、アイスは食べたいときもあるが、毎回ではないそうです。

3歳7ヶ月の娘がいますが今だにおもちゃコーナーに行って遊んでいても『帰るよ!』と言うとすんなり帰るしお菓子コーナーに行っても「アンパンマンあった!おうちにあるねー!」と言うので『本当だアンパンマンあるね😊』と言うと特に欲しいとか言ってきません🤔

夫からは欲しがる前におもちゃやお菓子が家に常にあるから欲しいと思わないじゃない?と言われるのですがそんなものなのでしょうか?

私が子供の頃はとにかくなんでも欲しくて仕方ないタイプだったので娘の性格が不思議すぎます😮
アイスは食べたいみたいでサーティワンの前を通ると『アイス食べるの❤️』と言ってくる時もあるのですが毎回ではないです。(滅多に言わないので食べたいと言われれば速攻で買いに行ってしまいます笑)

コメント

がんちゃん

なんと!!!
うちとほぼ月齢変わらないですが、真逆すぎてビックリです😂うちは
「帰るよー」→「まだ遊びたい〜」
お菓子コーナー&おもちゃ売り場では、行く前に必ず今日は買わないよと約束してから行きますが案の定「これ欲しい」は始まります😅約束は絶対守らせるので泣こうが喚こうが絶対に買いませんが、、、、とにかく大変です🌀家におもちゃ、お菓子は腐るほどありますが(笑)でも売り場で見ると欲しい、買って!になるので家にあるからではなく、性格なのかな?と思いました!!!
娘が普段欲しがらない子だったら私も、アイス食べたいと言われたら速攻で買っちゃいます😂🧡
それにしても、こんなに聞き分け良かったら良いな〜っと隣の芝生が青く見えてしまいました〜👧

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私自身がそんなタイプでした😂
    帰りたくない!買って!!と言う、、、😂
    なので本当に私の子?といつも思います😅

• 4月19日
pen

うちの娘もずっとそんな感じです。
聞き分けがいいというか、あれ欲しいこれ欲しいとかは時々言いますが今日は買わないよーと言うと駄々をこねるわけでもなくすんなり終わります😂
おもちゃやお菓子が家にあったとしても欲しがるのが普通だと思うのでその子の気質かなと思います😌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すんなり聞き入れてくれますよね🥺
    気質なんですかね😌?楽ですけど私の子供時代と真逆すぎて本当不思議です🤣

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳1ヶ月もそんな感じです。お店にあるものはお店のものって感じで勝手に取ったり欲しいと言いません😂
うちの子は発達グレーです😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです!お店にあるものはお店のもの!と思ってるみたいです🥺

• 4月19日