※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、保育園から帰ってきてから旅行に出発するので、子供に持ち物を用意してもらいたい。旅行の話はいつする?

すごくどうでもいい質問です🤣

明日、保育園迎えに行ったら一旦家に帰ってきてから旅行に出発します!
興奮して熱を出されたら嫌なのでまだ子供には言ってないんですが、2泊するので持って行くおもちゃやお菓子を自分でカバンに詰めて欲しいです🤣✨
今日のうちに言って用意してもらうか、明日の朝か、保育園から帰ってきてからか…
皆さんいつ子供に旅行いくって話してますか😂?

コメント

ドーナツは0カロリー🍩

うちは伝えてないのに当日上の子がインフルエンザになって行けなかった事があります…😂先日リベンジで2泊3日旅行した時はもう出発するまで言いませんでした…😂

自分で詰めて欲しいなら明日の朝か保育園から帰ってきてじゃないですかね☺️✨️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    当日にインフル…😭😭
    咳や鼻水ならまだしも急にインフルだともうどうしようもないですね🥲リベンジ出来てよかったです😂❣️
    私もギリギリまで言うのやめておきます😂!

• 4月18日