※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が性病を持っていたかは不明で、子供が性病にかかる可能性はありますか?

誰か至急教えてください💦
友達が以前性病三つ持ってて完治したかはわかりません。
家に来てトイレ貸して欲しいと言われてトイレに行き、手を洗ってたかはわからないのですが、そのまま家上がることになって子供はご飯食べてたので食べさしてくれたりして食器など触りました。子供が性病にかかることってありますか?

コメント

はじめてのママリ

食器やご飯から性病がうつることはないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後おまた拭いて、そのあと手洗ってなくて子供の食器触ってたんですね、その触ったところを子供が触って口へ手入れたりしてたのですがそれも可能性として低いですかね💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それくらいじゃうつらないと思いますがそんな不衛生な友達、私だったら今後家に入れたくないです😭

    • 4月18日