※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

最近地味になり、時間がなくて洋服も買えない。同じ状況の方いますか?

昔ギャルだったのに今はめちゃくちゃ地味になりました😭保育園でギャルママを見るたびにあーわたしもこんな格好したいと思いながら毎日仕事と子供たちの世話でバタバタ。昔みたいに洋服もたくさん買えないしとにかく時間がない😭同じような方いませんか〜?😭😭

コメント

🐣🩷

分かります分かります!!!昔は私アパレルしてたってのもあってマツエクにネイル、美容院も月1で行ってたのに今はマツエクもネイルも行ってないし美容院なんて半年に1回行くか行かないか💦毎日毎日すっぴんマスクで仕事行って終わったら保育園のお迎えのために急いで着替えて用意。もちろんすっぴんでお迎えです😵‍💫洋服なんてもう可愛い大好きなブランドのもの買ってません💦sheinで可愛いと思ったもの買ってます🥹家族でお出かけする時とか保育園のイベントごと(例えば運動会や発表会など)だけしっかり化粧しておしゃれして行ってるつもりですがやっぱり昔の結婚前の写真見るとこの頃若くてキラキラしてるなーって思います🥲

あー

めっちゃわかります。今は地味ですがやっぱり派手な服装や髪型みると可愛いな〜!と思います😭💜なんなら職場も暗い髪の毛しかダメなのでモチベーションも全然あがりません😭

TNK

わかります🤣
過去の自分は今の姿想像もつかないんだろうなと思います笑
独身時代のキラキラした自分に羨ましくなります🥹🥹🥹