※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

チャイルドシートに日除けカバーがなくて困っています。後付けで使えるアイテムを知っている方、教えてください。

日除けカバーがないチャイルドシートを使っていて今までも日差しに悩まされてきましたが、これからの時期ほんとに困ります。
親族から譲っていただいたものなので文句言ったらあかんのですが、このような製品を使った、使ってる方で後付けでこんなの付けたよというアイテムご存知でしたら教えてください!

コメント

💸空から降ってきて💸

窓ガラスに吸盤でくっつけるカーテンみたいのはダメですか?

• まべし

まべし

以前カーテンやサンシェードの質問をしたら法律違反!とか危険すぎますとか注意のコメントばかりいただいたのでその提案いただきほっとしました♪

• 4月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

法律で違反になるのは運転席と助手席です🙆🏻‍♀️

• 4月18日
khello

我が家はこれから購入しますが、駐車中はこの様なカバーを付けて、乗車中は窓に付けるシェードにしようかと思っています!

• まべし

まべし

こんな便利なものがあるんですね!しれてよかったです!
    青空駐車なので我が家は必須です🥹
    写真付きでありがとうございます!

• 4月18日
くまこ

日除けのついているチャイルドシートですが、顔が見えないので外しました💦
今は百均で買ったサンシェードを窓に刺してます😂

• まべし

まべし

サンシェード以前法律違反とか注意のコメントいただいたので買えずにいたので使用されてると聞いて安心しました😮‍💨

• 4月18日
しまうま

100均の吸盤で窓にくっつける日除けを買いました!

• まべし

まべし

100均にもあるんですね!
    見に行ってみます!

• 4月18日
ママ

日焼けカバーついてますが、付け方が悪いのか使ってなくて、100均の吸盤のカーテン使ってます🥺👌

• まべし

まべし

またもや100均!

• 4月18日
ちゃむ

うちは日除け邪魔だと思ったので最初からないやつ買いました💦
私の車は車に日除けが元々着いてるのでそれ使ってますが、ついてないならダイソーとかにも吸盤でくっつける日除け売ってるのでそれていいと思います!

• まべし

まべし

上の方たちも100均と答えてらっしゃるので行ってみます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート日除け付いてますが全く意味ないです🤣🤣
マグネットで窓の縁に付けられるサンシェード使ってます😊

• まべし

まべし

サンシェード反対コメントされてて困ってたので使用されてる方がいてほっとしました!

• 4月18日