※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の駐車場で知らない子供に車を触られました。怒るべきでしょうか?

保育園の駐車場で知らない子供に車を触られました🫠
仕方ないのでしょうか?⚡️

私は子供を車に乗せ、自分も運転席に座っていました。すると助手席側がコツンと音がして…サイドミラーを見ると何も映ってなかったのですが隣の車の助手席側から親が駆けつけてきて何事もなかったかのように見えないところにいたらしい子供を抱っこしてそそくさと乗せて出て行きました。

3歳児以上だと思われますが、横顔はダウン症ぽい感じでした。それは関係ないとしても、自分の子供にすら車触れられたら怒るのにモヤモヤが止まりません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子もするかもしれないし
特に保育園の駐車場なら色んな子がいるし 内心うわーやめてーって思いつつもモヤモヤまではしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷がついてたらなんやこいつらってなりますけどね!
    触った程度ならそこまでは思わないです!

    • 4月18日
4k..mama

私は仕方ないと割り切ってます😅
もちろん我が子には触っちゃダメだし当たらないよう気をつけるように言ってます😅

けろけろけろっぴ

こればっかりは仕方ないで済ませます☺️