※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

6月29日土曜、埼玉県でのライブ参戦予定。金曜夜行バスで行き、土曜夜行バスで帰るのは可能か。土曜一泊して日曜帰る方が良いでしょうか。

まだ当たってもないですが6月29日土曜にあるライブに参戦する予定なのですが
場所は埼玉県です。
こういうの初めてでわからかいのですが
金曜の夜に夜行バスに乗って土曜日ライブ終わって夜行バスで帰るのは可能でしょうか?
やはり土曜もどこかに一泊して日曜帰るとかじゃないと厳しいでしょうか?

コメント

ゆちゃ(29)

ライブの時間とバスの時間が合うのであれば可能だと思います。
10代の頃、そのスケジュールでやってました!

• みみ

みみ

ベルーナドームの立地がだいぶ悪いみたいで時間通りに行けるか微妙です🥺

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ライブ終わってからバスの出発まで余裕がある&体力に自信があれば大丈夫だと思います🙆乗車時間によりますが、バスで眠れない方は体力的にキツイかもしれません💦

• みみ

みみ

となるとやはり金曜夜行バス、土曜ホテル1泊日曜に夜行バスか新感線で帰るという感じになりますよね🥺

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線という手も可能なら
    終電の時間次第ですが
    一泊せず帰るのもアリですね😊

埼玉だと、たまアリですかね?
    大宮が近いので新幹線乗るのには利便性良きです!

• 4月18日
  • みみ

みみ

ベルーナドームみたいでしらべてみるとだいぶ立地が悪い気がします…🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ベルーナドームなんですね🤔新幹線の駅よりバス停の方がライブ会場に近いならホテルに一泊して日曜日バスですかね〜🚌

• 4月18日