※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯のレパートリーが少なすぎて悩んでいます😭😭💔簡単にできて美味しいものたくさん教えていただけると嬉しいです❤️

夜ご飯のレパートリーが
少なすぎて悩んでいます😭😭💔
簡単にできて美味しいもの
たくさん教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

rchan

クックパッドに載ってるランキング1位のタコライス美味しいのでおすすめです🤍

はじめてのママリ🔰

圧力鍋で角煮やスペアリブよく作ります!

簡単にできるのだと
タコライス、キーマカレー、ポトフ、親子丼、そぼろ、うどんなど定番です⭐️

ぽん。🔰

毎日のご飯作り、疲れますよね😰毎日お疲れ様です!

むね肉の味噌クリーム、簡単で材料も少なくて美味しいですよ!
(むね肉をそぎ切りにして油を引いたフライパンで熱して火が通ったら生クリームを入れて味噌を溶かして出来上がりです(^^) 
材料がむね肉、味噌、生クリームなので味噌によって色々と味が変わります!)

ポークケチャップ
(豚肉に小麦粉をふるってある程度火が通ったらたまねぎ、ぶなしめじを加えて蒸し焼きにして、ケチャップとソース、コンソメで味付けする)

キムチ冷奴(冷奴にキムチ、鰹節、ネギをのせて、マヨネーズ、醤油をかけて食べる)

ニンジンとレーズンのマリネ(細切りしたニンジンに軽く塩を振って刻んだレーズンと混ぜる。お好みで酢を加え、マジックソルトで味を整える)