※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

15週の妊娠検診で性別を確認したら女の子かもしれないが、確定は難しいと言われた。女の子希望だが、男の子に変わる可能性はあるか心配。

妊娠15週です!

本日検診で、性別を聞いてみたところ
すごく悩んでいましたが
ん〜〜女の子、かなあ??
男の子だったらここにおちんちんがうつるはず、、、
でもないからなあ、、、
結構長くエコーしてくれました。
女の子かなとは思うけど
確定はできないかな!と言われました。

女の子希望なので
うれしいのですが、、、
おちんちんが小さすぎて
見えなかった可能性もありますかね😂

女の子予想から男の子に変わった方いますか??

コメント

🫶🏻

女の子かな〜と言われた次の検診で
シンボル発見しました🐘😂
上手い具合に隠されてたみたいです😂

deleted user

長男がそうでした!!!

お股パカーンとちゃんと
開いてはっきりわからないと
なかなか性別は確定しずらいですよねー😱

みく

次男の時、切迫で長期入院しており、頻繁にエコーをしていましたがずっと99%女の子と言われ続け、30週で男の子に変わりました🤣