※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

保育園の会長になり、役員同士のLINEグループを作りたいが、追加できない状況。LINEグループの必要性や前会長の活用方法について悩んでいる。

保育園の役員で会長になってしまいました。
会長になったことある方、今年なられた方、他の役員になった方、役員同士のLINEグループつくりましたか⁉️ありましたか⁉️

LINEグループ作るのでお願いしますと声かけ、電話番号のみ聞いたんですが番号検索で5人中2人しか追加できず、他の方は許可されてないので無理でした。次、役員の方と会う日があるので作るならその日に全員に友達追加で作った方がいいかと思うのですが、そもそもLINEグループは必要なのかとも思いまして…
前会長さんよりLINEグループ作ってましたと聞いたのですが、何用で使っていたのか聞きそびれてしまいました。

コメント

ここ

幼稚園ですが、昨年度役員の今年度も役員予定です。
役員同士のLINEグループありますよ😊

ミーティングの日程などもLINEで相談したり、軽い相談で済む決め事を話しているので、逆にLINEグループなかったら物事が進まなすぎて大変だったかなと思います😂

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます✨
    ないより、やっぱりある方がいいんですね😃後から作っておいた方が良かったとならないように作っておきます。
    ありがとうございました☺️

• 4月18日