※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ハーフバースデーについて、記念になる楽しいアイデアを教えてください。初節句と合同になる予定です。ありがとうございます。

ハーフバースデーで皆さん何をしましたかー?😍

我が家は上の子がハーフバースデーの日がクリスマスに近かったので合同会になってました😂
○○ピーハーフの服を着せてお写真、あとはクリスマス会でした。

下の子も1週間くらい差はありますがみんなで頻繁に集まるのはパパの希望休が取れないので初節句と合同になる予定です。
また○○ピーハーフは着せるつもりですがまたそれだけで終わるのもなにか…?🤔
それ以外のなにか記念になりそうな、楽しそうな感じのハーフバースデーありますか?

コメント

はじめてのママリ

離乳食プレートと足型スタンプして1/2と描いた名前や身長体重がいれれる飾り?額に入ったものを用意しました!

• おもち

おもち

ありがとうございます!

足型!上の子は5ヶ月に入った時点で保育園に行っていて自然と足型などの作品を持って帰ってきていたので自宅でやるのは盲点でした…👀

離乳食もつい最近スタートしたので当日はもう少し食べれているはずなのでやってみます😍

• 4月18日
つー

たまひよの写真館に記念写真撮りに行きました。
ニューボーンフォトを撮らなかったので、赤ちゃんの時の写真を撮っておこうと思って行きました。

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    いいですね写真館!💕︎
    我が家は上の子の七五三もあるのでお宮参りの次の写真は七五三で一緒にと思ってましたがハーフバースデーでも確かに可愛いお写真とれそうでいいですね!
    ニューボーンフォトはうちも2人とも撮ってないです😭

• 4月18日