※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年度からはPTA本部が中心となり各委員会を運営。ベルマーク集めは不要と知り、総会資料の内容理解不足で恥ずかしい思い。会話が怖くなり、ママ友作りが難しいと感じています。

近所のママさんとPTAの話になり、今年度からはPTA本部が中心となり各委員会の運営を行うことになりました。

そこで私が、今年からはベルマーク集めはやらなくていいんですかね?って話をしたら、この前渡された総会資料にこう(上記のことです)書いてありましたよって言われて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

総会資料も目を通したのに、内容がちゃんと理解出来てなかったんだと思うと、ほんと自分が馬鹿過ぎて情けないです。
ママさんにも、ん?って思われただろうなぁ...。

挨拶程度ならいいけど、会話したりすると絶対どこかで自分のボロが出るので会話するの怖くなります。

これではママ友なんて出来る訳ないですよね😭

コメント

ぱん

ええ!全然!かわいいです😊
初回でいきなり引いたりしないしたまたま忘れてたのかなくらいにしか思わないです!
それが何回か同じようなことがあったとしても、ちょっと抜けてるタイプなのかなとかその人の個性なんだなくらいにしか思いません🥰
仲が深まればノリツッコミみたいにできるし😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😳
    そう言って頂けて救われます😭🙏
    もっとしっかりしないとなぁって思うんですが、なかなか思うようにいかなくて😫💦

• 4月18日