※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm♡
その他の疑問

さっき旦那と言い合いになった時に歯ブラシを目の前に叩きつけられまし…

さっき旦那と言い合いになった時に歯ブラシを目の前に叩きつけられました😡前にも娘を抱っこしている時に携帯を跳ね返るくらい思い切り目の前に叩きつけられたことがあって、ドン引きしたのと同時にすごく冷めました😢ドアを思い切り閉めたりとにかく物に当たります😡私はともかく娘に飛んで行った物が当たったり、そう言うことをしている旦那を娘が見てしまうのが怖いし嫌です。言っても直らないし、そのたびにサーッと気持ちが冷めていきます。腹立って寝れないのでただの愚痴ですが…😭みなさんはこう言う時、朝起こしたり朝ごはんとかお弁当とかいつも通り作りますか?(笑)いつもむしゃくしゃしながらもやっていましたが、迷っています(笑)お弁当おかずの部分も白米にしちゃおうかな…🤔

コメント

あまりにもムカついた時は作りません。
むしろ、朝も起きません!😠
お子さんいるのに物に当たられると怖いですね…😢

• rmrm♡

rmrm♡

回答ありがとうございます💕ムカつきすぎて寝れず、リアルに起きれなかったので朝ごはんもお弁当も作りませんでした😂
    怖いので本当にやめてほしいです😢

• 3月29日