※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳半4月から保育園に行き始め、今日は微熱で念のためお休み😂朝寝をぐっ…

1歳半
4月から保育園に行き始め、今日は微熱で念のためお休み😂
朝寝をぐっすりしたら、元気満タンで、久しぶりに一緒にゆっくり過ごしました😊

どうぞ、ちょうだい、ありがと、のターンがちゃんとできるようになってたり、

しーしーいく?って聞くとトイレ行ったり、

ごはんのときに「おーいしっ」って言えたり


この数週間、保育園で過ごした分の成長が大き過ぎて…!


うちの子すごい!保育園ありがとう!の気持ちももちろんあるけど、寂しい気持ちもあったり…😭

一日中一緒にいたときより、仕事から帰ってのちょっとした時間の方が、より愛おしく感じれていつもより楽しく過ごせてる気もするので、毎日バタバタだけど、これでよかったんだって思うようにしてます😊

でも本音はやっぱり寂しい!成長の瞬間を見逃しそうで怖い!

上の子も行ってて安心して通わせられてるけど、無性に寂しくなってしまいます。

ごちゃごちゃ書いてしまいました😂
共感してくれる人いたら嬉しいです😆

コメント