※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ6mama
雑談・つぶやき

長男がお皿を割ってしまい、泣きながら謝ってきたエピソードです。母親は優しく受け止め、長男も泣きやんでくれました。

うちの小6の長男、めちゃくちゃ可愛いので呟かせてください🥰

昨日旦那が出張で、長男と一緒に夜ご飯作ろうねって約束してて、私が下の子たちをお風呂に入れてる間に長男はお皿を拭いててくれたみたいです。

出るときにガシャーン!って聞こえて、なんか手滑らしたかな?って軽く考えてたら
長男が泣きながら「ごめん、お皿拭いてたら割っちゃった〜😭お母さんを助けようと思って拭いてたのに〜😭」
って言ってて🥺

めちゃくちゃ可愛くないですか?笑
「お母さんもよく割るし、長男が怪我なかったらそれでいいよ」
って言ったら、うんごめんねって言って泣きやんでくれましたが…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます🤦‍♀️♥️ママ思いの優しい息子さんですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
怪我なくて良かったです!やっぱり男の子はより強くママ大好きっていうのがよく感じられますね💕︎

• もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

コメントありがとうございます🥰
    自他共に認めるマザコンです😂

本当に私から産まれてきたのか?と不思議になるぐらい優しい子です🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親からしたらマザコンて嬉しいですよね〜♥️まだまだ小さいですが、息子も同じようなママ思いの優しい子に育ってくれるといいなと思いました🥺♥️

• 4月18日
  • もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

嬉しいです🥺✨
    なんか今日長男がカレンダー作りをしてて、母の日がいつか知ったみたいで
    「お母さん母の日楽しみにしててね」って言われました🥰

今日もお小遣いで私の好きな焼プリンを買ってきてくれたばっかなのに😭✨

はじめてのママリ🔰さんも素敵な方なので、きっと息子さんも素敵な子に育ちますよ☺💕

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、かわいすぎるー!!!!笑笑
    私も息子が将来楽しみです笑

もうすぐ6mamaさんの息子さんのような優しい子に育つよう子育て頑張ります💪

• 4月18日
  • もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

私は怒ってばっかりなので、もっと長男に優しくしてあげないと…とよく後悔してます😭

お互い育児頑張りましょう☺💕

• 4月18日
初ままり

なんて優しい子なんですか!?🥹
涙するのも可愛いし、お母さん助けようとしたのにって😭
私、一緒に泣くかもです🤣

• もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

コメントありがとうございます☺💕
    私も若干ウルッときました😭

• 4月18日
とも

めちゃくちゃ可愛いですね🥹
そんな優しい息子さん欲しかったです☺️うち娘しかいないけど😂

• もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

コメントありがとうございます😊💕

こんだけマザコンだと、将来の奥さんが心配です…(笑)

三姉妹!!なんととっても可愛い🥺✨

• 4月18日