※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2年生の娘と最近衝突ばかり。ストレスで疲れている。どうしたらいいか悩んでいます。

ストレス😢😢なんでもママのせい。ママのせいって言ってくるし、疲れた、、学校でがんばってるんやなと思ってハイハイ聞いてたけど、偉そうやしブチギレてしまった😢もうどうしたら😢2年生の娘と最近衝突ばかり😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。

進級あるあるですかね😢
うちも最近八つ当たりすごくて参ってます😢

昨日同級生のママも同じ状態だって聞いて、みんなそうなんだなーと😮‍💨
急に友達に手が出るようになった子がいたり、ホラを吹くようになったりとそれぞれストレスを何かで発散させてるみたいですね😓

外で迷惑かけるよりはいいかと思って我慢してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはヒートアップしてきたらプチ家出してます😂
    「限界!」って言ってから5〜10分くらい家の周りを散歩して落ち着いてから帰ると本人もチーン😞となってますよ笑

• 4月18日
  • ちょこ

ちょこ

お疲れ様です😢たしかに家で発散してくれた方が良いですよね、、大人気なく対抗してしまい反省です、、しかしまだもやもやイライラしてる、、😢😢
    私も2階に逃げて離れてます😢

• 4月18日