※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
妊娠・出産

予定日を過ぎた新米ママの気持ちに共感。歩行や呼吸に辛さを感じつつ、初産の緊張も。同じ経験をした方、お話ししませんか? 時間は必要です。

今日予定日で、新月だったので期待したものの、まーったく産まれてくる様子ありません😂
周りから、『産まれた?』と毎日のように連絡くる度、焦ります😩💦

恥骨が痛くて歩くのも一苦労。お腹もはち切れんばかりの大きさになり息苦しいです(>人<;)

前駆陣痛ある度、初産なのでドキドキの毎日です!
予定日近い方、同じような気持ちの方、少しでも様子とかお話できたらと思いますˉ̶̡̭̭(´͈ᗨ`͈)ˉ̶̡̭̭

一緒に、赤ちゃん出てきてくれるの待ったり、報告しあえたらと思います♡♡

コメント

こみん

わたしも、初産\(^^)/
ドキドキしますね(*^_^*)!
もしかしたら、夜中来るかもしれませんよ♥

manami3258

私も同じく今日予定日で初産ですヾ(°∀°)/♡
でも胎動めっちゃ激しいし、前駆陣痛ばかりでおしるしもないし、産まれてくる兆候なしですw
昼間に近くのショッピングセンター歩き回ったり、夕方は愛犬の散歩に行ったり色々したんですけどね〜( ̄▽ ̄)
まぁ、遅れるなら遅れるで全然問題ないのでゆっくり待ちます!
でも新月なので深夜あたり何かあるかも?と思っちゃいますよねww

れいきんぐ

私も予定日近くて、20日です!

が、しかーし!
前駆陣痛もないし、お腹も下がってないし、全く出てくる気配がありません(´・_・`)
胎動もめっちゃ強くて痛いーっ(´・_・`)
『狭いでしょー?早く出ておいでー』ってずっと言ってるんですが、狭いのが好きなのかな?

早く会いたいですね(^ω^)💕

心美

コメントありがとうございます(*´ω`*)

初産は、何もかも初めてなのでドキドキですよねー(>_<)

今日の夜中どうなりますかね♡

こみん

ドキドキです(゚∀゚)
もしかしたら、、を考えて七時前に風呂に入っちゃいましたww(*^^)v笑

心美

同じ予定日なんですねー(˙³˙)~♡

おしるしとかあると、いよいよか?と期待もありますが、それもないと、まだまだだなーって感じに思いますよね。めっちゃわかります!私も胎動かなり激しいですし、前兆ないのに、新月をなぜかまだ信じてたりして、夜中何か起こるか?と期待していたり(*´艸`*)

心美

私も、お腹全然下がってないです(^^;;
同じく、赤ちゃんどんどん大きくなってきてるので、狭いとこじゃなくて、出ておいで〜と話かけてるのですが、のんびりさんみたいです(笑)

本当、毎日早く会いたいなと思ってます(˙³˙)~♡

心美

めちゃ同じです(笑)
もし、破水したらお風呂入れないからと思って先にお風呂済ませて、最近ではいつ入院なってもいいように、家事その日のうちに早めにすべて終わらせてますー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
毎日朝、ガックリですが(^^;;

manami3258

兆候ないし、痛みもすぐ引いちゃうしまだまだな感じですw

でも期待しちゃいますよね〜!なんか調べたら新月を迎える時間?が23:05らしいので、やっぱり深夜か?とかムダな想像しちゃいます( ̄▽ ̄)ww

こみん

前駆陣痛きても、寝れちゃいますもんね(゜▽゜)笑
ここにコメントしたみんな、今日なんかあったりしてww\(^^)/笑
もー、つらいですよね体(´*ω*`)

心美

えー!23:05なんですかー(*´艸`*)
それ、聞くとドキドキしちゃいます!!
それまでには、すべて終わらせて待たないと(笑)😝

心美

本当、ここの皆が今日の深夜何かあって、明日良い報告しあえるといいですねー♡
同じような気持ちの方と、お話できるだけで心強いです(*´ω`*)

本当、ここまでしんどくなるかと思うくらいに、自分の体じゃないみたいですwww

こみん

ほんとですよねー(゚∀゚)❤
楽しみー\(^^)/
無駄に外でて、月パワーもらおうと思っちゃってますがwww(*^∀^)
足の浮腫とか感じたことなかったのに、臨月に入って初めて浮腫んでるのがわかるよーになりました(゚∀゚)💧

manami3258

夜に陣痛来やすいって言われてるので23:05とか聞くとリアルに何かあるんじゃないか?とドキドキしますよね!しかも今日予定日なら尚更です!ww
いつもお風呂入るのは寝る30分前とかなんですが、今日は23:00前には済ませて準備万端にしとかないと!って感じですね😁✨w
皆さんに新月パワーが降りてきますように🙏🌠🌙

心美

足の浮腫み私も今まで感じたりしなかったのに、今自分の足じゃないみたいにゾウですw
手なんて、浮腫むの?と言ってた私が握るのすら痛い状態です😱
助産師さんに言うと、産後1カ月くらいは浮腫み酷いよーって言われました(´Д`)

今日は、皆、神頼みならぬ月頼みですねー♡♡

心美

本当、本当!!
リアルにドキドキします(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
今日は、23時までにはすべて終わらせて、バッチリにしとかないとですね!!

ここにいる皆さんに、赤ちゃん下りてきてくれますよーにˉ̶̡̭̭(´͈ᗨ`͈)ˉ̶̡̭̭♡♡

こみん

象さん降臨ですよねー(T_T)((((;゜Д゜))))
産後にもつづくんですか(;д;)?

ですねー(*^∀^)!
11時になったら、外で深呼吸します\(^^)/でも、雨がやばいです(゜▽゜)

心美

全てが今の私、自分じゃないみたいな体になってます😱

こみんさんの赤ちゃん、今どのくらいの体重ですか?
次の検診はいつですか?

こみん

ほんとですよね(T_T)重力しか感じません(´゚ω゚`)w

2700から3000とアバウトな数字を言われてます(*^∀^)
次は木曜日です(*^^)v

年子ママ

わたしも14日予定日で
いまだ産まれる気配ありません😂でておいでぇ〜と声かけるも胎動で元気に蹴り返してきます笑

狭いのにぃ😥と思いながら…
赤ちゃんのタイミングはいつなんですかね҉٩(*´︶`*)۶҉
早く赤ちゃんの顔見たいですね👯💞

心美

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり胎動まだまだ元気ですかー同じですね(笑)
昨日検診に行き、羊水の量がまだまだ多いみたいで、赤ちゃんにとったら居心地良いみたいです(^^;;

今週中には、、、
と期待しているのですが😂

おしるしとかもない感じですか?