※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
子育て・グッズ

同じクラスの子供が問題行動を示し、クラスが混乱しているため、習い事を続けるか悩んでいます。

同じ習い事のプールのクラスの子が
ずーっとグニャグニャして先生の言うことを全く聞かなく足が届かない危ないコースにずっと行ったりしてだんだん我が子もつられて真似するようになり
もはやクラス崩壊です🙄習わせてる意味がないとさえ思ってきました。
これみなさんなら辞めますか???

その子がいなければ割と平穏にことが運ぶのですけどひっちゃかめっちゃかでレッスンどこじゃないです😱

もしかしたら発達の問題なのか、まあ何も言えませんがお金払って習わせてるのになんか悲しいです。

その子の親は微笑ましく笑っています。のびのび楽しそうでいいわね。みたいな。。



コメント

はじめてのママリ🔰

クラスずっと一緒ですか?
うちは進級テストに受かったら変わるので、1ヶ月くらいなら我慢します💦

ずっと一緒なら時間帯変えます😭

りんご

別の時間とか曜日に変えられませんか?