※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リモート会議で笑い声が入ってしまい、困っています。励ましてください。

辛い、、ほんと泣きそう
励ましてください

今日の午前中
会社のリモート会議がありました。
私は下っ端なのですが
見るだけでいいから参加してと言われました。

社員全員なので2000名ほどが参加。

なんとミュートを解除してしまい
私の笑い声が入っていました、、
最初の1分くらいだと思います。

あはは!部長とかもでてる!
結構な人数見てるんだね!

と言っていたみたいです、、

もう最悪すぎて泣きそうです、、
初めてなので全く使い方がわからなかったです

もう反省してるので
どなたか励ましてください、、涙

コメント

ママリ

えぇ😭最悪⤵️⤵️
今日は好きなもの食べて、少しでも気持ちあげましょ!!😭

でも、ミュートが外れてると気付いて良かったですね🥹

こんにちわんこ

読んでるだけで冷や汗がー😂
そのくらいの発言なら大丈夫、のちのち武勇伝的な笑ネタになりますよ✨

はじめてのママリ🔰

それは…辛い思いを…
しばらく引きずりますね…
私は子供が勝手に撮っていた動画(下半身パンツ姿で歩く私)を子供が勝手に上司に送っていて、もう死にたいくらい恥ずかしくてずっと床に突っ伏してました。
でも大丈夫です。一年も経てば、あんなこともあったな……と気持ちに余裕ができる日が来ます。今は泣きましょう🥹

ゆずゆず

うわー💦それはしばらく引きずりますよね😭😭

私も何人か見てるzoomで(画面off可でした!)ミュートにするの忘れてしまって掃除機かけながらの、独り言で「やばっ!すっげー!」って言ってしまいました💦
普段は言葉遣い気をつけてるので真面目に思われてますきっと。。

本性とかバレたー最悪🫠🫠
思ってました💦
時間が解決してくれます!!きっと😭🤝

ママリ

会議だるーとか、あの上司キモいとか、そんな内容じゃないから大丈夫だと思います!!