※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
住まい

WiFiの契約を変えてソフトバンク光にしようと考えていたら、工事費が高額で驚いています。アンテナ工事の内容がよく分からず悩んでいます。

戸建てのWiFiどこがオススメですか??

私→ソフトバンク
夫→au
を使っているのですが、2人でワイモバイルに変えようと話しています。
そしてそのままソフトバンク光にしようかと話していたのですが昨日話を聞きに行って工事費が6~7万かかると言われ意外と高くてびっくりしています😓

アンテナ工事がどーちゃらといっていたのですがいまいちよく分からず……。

コメント

はじめてのママリ🔰

工事費割引なかったですか?
うちはソフトバンク光にしてます🙂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんか割引がいくらかあったはずなのですがいまいちよく分からなかったです😂

    工事費いくらかかりましたか??!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工事費割引でかかってないです🤔

    • 4月18日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    え!ほんとですか😳

    じゃぁその場で払うお金は0でした?!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場で払うお金?はないです。
    後日利用料金と一緒に初期費用引かれてましたよ。

    • 4月18日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ソフトバンク開通するにあたって工事費以外にどのくらいかかりましたか?😓

    質問ばかりてすみません😓

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とくにかかった記憶ないです🤔

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

前新築でソフトバンク光にして線引っ張ってもらったりして、そこから乗り換えてeo光にしましたが、どちらも工事費かかった事ないでよ!