※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がお腹が空くと大泣きします。誰かが抱っこしていると泣かず、1人でいると大声で泣きます。初めての子育てで普通なのか不安です。他の方はどうですか?

生後4ヶ月の息子がいます👶🏽みなさんのお子さんはお腹空いた時ギャン泣きしますか?
私の息子は産まれてからずっとお腹がかなり空いてる時の泣き方が本当に凄くて、、毎回ではないのと誰かが抱っこしていればギャン泣きしないのですが、1人で見てて放置してる時ぎゃああああああ!!!!!!って顔真っ赤にしてでかい声で泣き叫んでます😂😂1人目なのでこれが普通なのか、こういう赤ちゃんもいるのかわからず、、みなさんはどうですか?😭

コメント

ままり

4ヶ月の頃は、お腹空いたら
ギャン泣きしてました!
後は眠かったりもすると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、眠くて寝れない時もギャン泣きしますね😂😂ただお腹空いてる時の方が本当に凄くて焦っちゃいます😂😂

• 4月18日
りまま

うちの子は極限までお腹空かないと泣かない子なんですがギャン泣きしてすぐにミルクあげなければブチ切れてミルク飲んでる最中から飲んだあと1時間後くらい経つまで全く目を合わしてくれなくなります🤣🤣

私は未経験ですが旦那が2.3度経験しててちょっと可哀想ですがそりゃお腹すいてたら赤ちゃんだって怒るよなーって感じです😂

ただこんな子他にいるのかな?と思う時は私もあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレかわいいですね🤣🤍
    お腹空いてたら機嫌悪くなりますよね、、ただほんとギャン泣きが凄すぎて他の方の赤ちゃんってどーなの???って思ってしまいました😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちは生まれてこの方空腹で泣いたことがありません🥹

一回泣くまで待ってみようと思い静観してましたが、生後4ヶ月の時6時間とか空いてしまい、このままではこの子は餓死してしまう…!と思ってこちらが我慢できず飲ませました😂

ちゃんとお腹が空いたと教えてくれていい子ですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠い時お腹空いた時うんち全部泣きます😂😂😂
    でもギャンギャンに泣かれると焦ってしまいます😢

• 4月18日
h。

うちも顔を真っ赤にしてギャン泣きします😂
素直な子なのかなって勝手に思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、素直な子ですね!!
    私もそう思うようにします🥺

• 4月18日
しゅーのままちゃん

ギャンまで行かず、ぐずり始めるので、そろそろかなって授乳します!
眠いのに寝れない時の方がギャン泣き率高めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによって違いますね!それぞれですね!🥺

• 4月18日