※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

98cm14kgの子どもに110のユニクロタンクトップは大きすぎるでしょうか?100は2枚あるので、そちらをメインに使う予定です。

98cm14kgの子どもにユニクロのタンクトップ肌着を買いたいのですが、110だと大きすぎますかね?
100は2枚あるのでメインはそちらで回す予定です!

コメント

ママリ

肌着は大きくても全く問題ないですよ!
特にタンクトップなら尚更!
うちは何年もずーと着せてます笑
なんならちょっと小さくてもいけるので肌着はほとんどそのままです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首まわりがビロビロになっちゃうかな?と思ったのですが全然大丈夫なんですね!
    限定価格が今日までだったので行ってきます🏃‍♀️すぐにコメントいただけて助かりました✨ありがとうございました😊

• 4月18日

丈がやや長めだと感じるかもですが、インしたとき出てきづらくなっていいですし、首回りはそこまで大きすぎると思ったことないので大丈夫だと思いますよー!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出てきづらいのは良いですね!首まわりが心配だったのですが、問題なさそうで良かったです✨
    早速買ってきます🏃‍♀️ありがとうございました😊

• 4月18日