※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚話が進行中。私は前向きにウォーキングを始めたら、旦那が急に態度を変えてきて、離婚は考えてないと子供に話している。状況が理解できない。

旦那と喧嘩が絶えず離婚話に発展しました。

離婚は決定ということになりましたが、
私はそれを前向きに考えダイエットを兼ねて
ウォーキングを始めました。

すると旦那が何やら疑いだし、
指輪をしてるかチラ見で確認したり
今までしなかった洗い物をするようになりました。
そして子供には離婚は考えてないと話してるようです。

……今更……??

離婚しない選択肢はないんだけどな…と思ってます。

何なんですかね??



コメント

はじめてのママリ🔰

浮気を疑って、自分だけ幸せになるのは許さない、とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若くて可愛い彼女を作って幸せになってくださいと伝えたんですけどね〜

    • 4月21日
ママリ

旦那さんは本当は離婚したくないのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいですね。。
    今まで経済DVに飲み会NG出されてましたが急に全て解除されました🤣

    • 4月21日
なーた

指輪外せばいいですよ!
うちは離婚話になったら即お互い外しましたよ😃
あわよくばと思わせない方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイルや浮腫がって外したんですけど生活費もらえなくなったら困るから付けてしまって今に至ります(;_;)外したい

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

男って自分に都合いいので、ママリさんがダイエット始めたことを「俺にもう一度振り向いて欲しいと思ってるのか…?」とか思ってる可能性ありますwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違い🤣最早旦那に男なんて感じないです(笑)

    • 4月21日